
こんにちは!函館グルメ情報の函データです。このあいだ訪れて美味しかった、森町にあるパン屋さん「ビレッジベーカリー駒ヶ岳」に再訪してきました♪
新聞に掲載されてから、営業日は閉店時間を待たずに売り切れの日が多いようで、この日もたくさんのお客さんが訪れていました。
ビレッジベーカリー駒ヶ岳のパン
カニとブロッコリーのキッシュ
前回はベーコンとじゃがいものキッシュを食べたので、今回は違うものを。あっさりしていて、おつまみにパクパク食べられます。サクサクの生地が美味しい。
チョコレートとオレンジ
もちもちとしたパン生地に、チョコ×オレンジの組み合わせがGOOD!爽やかなオレンジが香ります。
ローストビーフのサンドイッチ
自家製のローストビーフのサンドイッチは350円。
お肉はコロコロしたカットになっています。試しにお肉だけひとつつまんでみると、柔らかくて美味しい!
そのまま食べても味わい深いパンと、そのまま食べても美味しいローストビーフ。一緒に食べるられるサンドイッチ、最高!!
チョコレートのタルト/イチジクとピスタチオのタルト
フランスのオペラ社のチョコレートを使用しているというタルトは、濃厚なんだけどしつこくなく、美味しい!
イチジクとピスタチオのタルトはイチジクのプチプチとした食感がイイネ!
今回は前回と違うパンを購入してみましたが、どのパンもとっても美味しかったです!!
お店の周りにいる、ヤギやにわとりがとってもめんこいです♥
ビレッジベーカリー駒ヶ岳 場所と基本情報
【ビレッジベーカリー駒ヶ岳】
茅部郡森町字駒ヶ岳452
050-6873-3249
《営業時間》
10:00〜売り切れ次第終了
定休日/月〜金曜日(土・日曜日が営業日)
◎駐車場あり
(※2022年8月情報更新)