駒ケ岳にある「御食事処 水嶋」に行って来ました。この日は、ほぼ満席で、店内賑わっておりました。
»前回のメンチカツの記事はこちら
この日は、いつか食べようと思っていた、こちらを注文。
【ビーフシチュー】
お母さんが目の前で土鍋の蓋をパカッと開けると・・・
グツグツ、キテます!!
ビーフ、結構たくさん入っています。
しっとり柔らか♥
シチューの酸味と甘みのバランスがいい!しかも、ちょっと甘めなところもいい!!
な、な、なんて、美味しいんだ!!
ビーフシチューってごはんにかけて食べるものですよね?・・・って思っちゃうくらい、ごはんと一緒に食べると、最高!!
土鍋に入った日本人好みの
ご飯に合うビーフシチュー!!
めっちゃ美味しかったです!!
ちなみに、コレも大好き!
【カニクリームコロッケ定食】
これしか食べない方もいるんだとか。その気持ち、わかるわー!!
水嶋 場所と基本情報
【ドライブイン 水嶋】
茅部郡森町駒ケ岳227-11
01374-5-2929
《営業時間》
11:30〜15:00
※品物がなくなり次第閉店の場合あり
定休日/月〜水曜日
(※2023年5月情報更新)
函館の美味しい洋食店の厳選ページでも紹介しています。

函館のおすすめ洋食 厳選5店【2023年最新】
(2022.11.15 レストラン ヨシヤ追加) 本当に美味しい函館の洋食を知りたい! ズバリおすすめの店を教えて欲しい。 そのような方に向けて、嘘偽りなく自分が本当に美味しいと思っ...