「ラーメン嶋」のラーメンと煮豚丼。

当ページのリンクには広告が含まれています。

乙部に行ったので、久しぶりに「ラーメン嶋」さんに行ってきました。

161012-rshima-01

メニューは「しおとんこつラーメン」「煮豚丼」の2つだけ。
というわけで、この2つを注文しました。

161012-rshima-02

【しおとんこつラーメン】
とんこつの臭みが全くない、コクがあるのに、あっさりのスープ。やさしい味なので、つい飲み過ぎてしまいます。

161012-rshima-03
【煮豚丼】
柔らかい甘辛の煮豚が最高!!このタレの味、めちゃくちゃ好きだ!
いつも食べ過ぎには気をつけているのですが、ここに来たら毎回、ラーメンも煮豚丼も食べちゃいます!

【しおとんこつラーメン嶋】
北海道爾志郡乙部町字緑町370
0139-62-2629

 

函データでの「しおとんこつラーメン嶋」紹介ページはこちら

函館旅行するなら、どの予約サイトが安い?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次