クリスマスファンタジー2020

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日からクリスマスファンタジーが始まりますね♪

クリスマスファンタジーの始まりに合わせたかのように、雪景色になった函館。

先週末、一足先に昼間のクリスマスツリーを見てきました。

ちなみに、夜のツリーはこんな感じ。

ステージイベントやスープバーの出店はありませんが、開催期間中は毎日花火が打ち上がります。

いつもと違う冬でも、いつもと同じクリスマスツリー。見ていると、なんだかホッとします。

これからツリーを見に行かれるみなさま、暖かい服装でおでかけください。

»クリスマスファンタジーの公式ページはこちら

函館旅行するなら、どの予約サイトが安い?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次