スポンサーリンク

函データ★ブログ『総集編 2015』〜その1〜

スポンサーリンク
日記

この年末恒例の総集編は、今年4年目になります。よく4年も続いたな、と自分でもややビックリしております。twitterのフォロワーの方もたくさん増えて、嬉しいです!
見てくださっているみなさま、本当にありがとうございます!!

函データ★ブログ『総集編 2015』は今年初めて出会って感激したお店などを紹介します。そのため、今年オープンの店とかではなく、以前からあるお店がバンバン出てきます。
ぶっちゃけ、日頃のブログよりもなぜか書くのに時間がかかるのですが、1年を振り返るこの作業は楽しいです。それでは今年もいってみよー!

中華部門

150126-banryu-02

【 幡龍(ばんりゅう) 】
(写真/鶏南蛮定食)
セクシー中華でおなじみの中華屋さん。人気の「鶏南蛮定食」の他にも、味、ボリュームともに大満足の定食が豊富!ガツンと中華を食べたいときに、オススメです!
»紹介記事はこちら【1】【2】【3】

 

喫茶店部門

151026-pomu-03

【 ポーム 】
(写真/ナポリタン)
お店の佇まい、店内の雰囲気、料理とコーヒー、すべてが好き。女性の店主さんの心地よい接客を受けながら、のんびりと時間を過ごせるお店。

»紹介記事はこちら

お酒部門

kozaemon

小左衛門 立春しぼり
SINCE1702 311年目の立春

今年はかなりの種類の日本酒を飲みました。
その中でも、とりわけ鮮烈な印象だったのがこの「小左衛門 立春しぼり」。

モダンな味わいの日本酒はいろいろ飲みましたが、その中でもこれは物凄く洗練されていました。今年に限らず今まで飲んだ日本酒でBESTのお酒でした。
»紹介記事はこちら

明日は、函データ★ブログ『総集編 2015』〜その2〜!

タイトルとURLをコピーしました