スポンサーリンク

函データ★ブログ『総集編 2017』〜その4〜

スポンサーリンク
日記

今日は大晦日!
総集編は今日がラストです。
それでは、いってみよーーーー!!!!

居酒屋部門

【 居酒屋 田にし 】
(写真/ジンギスカン)

居酒屋というカテゴリーながら、何と言っても名物は「ジンギスカン」。ここにきたら、ジンギスカンで〆がお約束。日本酒の品揃えも魅力的で、料理も美味しい、居心地のいいお店。
紹介記事はこちらです

»料理と日本酒
»ジンギスカン

»食べログで「田にし」のページを見る

»ホットペッパーで「田にし」の詳細ページを見る

 

洋食・カフェ部門(2)

【 Fooding cafe es (フーディングカフェ エス) 】
(写真/ベーコンとチーズのトマトソースオムライス)

花園町から中道に移転したお店。ランチに行ってみたら、コストパフォーマンス抜群で、大満足!落ち着いた雰囲気でくつろげるし、夜にゆっくり食事するのもオススメ。
紹介記事はこちらです
»エビとキャベツのチリパスタ(ランチ)
»ベーコンとチーズのトマトソースオムライス(ランチ)

和食部門(1)

【 鯉之助(こいのすけ) 】
(写真/上うな重)

本町にある老舗のうなぎ屋さん。香ばしく焼けたフワッ、トロッとしたうなぎは感激の美味しさ。自家製ごぼう茶や自家製の味噌で作られたお味噌汁も美味。
紹介記事はこちらです

»並うな重
»うな丼ランチ
»上うな重

»食べログで「鯉之助」の口コミを読む

»ホットペッパーで「鯉之助」の口コミを見る

»ぐるなびで「鯉之助」の予約をする

和食部門(2)

【 すき焼 阿佐利(あさり) 本店 】
(写真/ランチの牛すき)

宝来町にある、「阿佐利精肉店」の営む、老舗のすき焼専門店。個室で味わえるランチは、コストパフォーマンスが高く、リピート間違いなし。すき焼きの美味しさはもちろん、接客にも力を入れているお店なので、気持ちよく過ごすことができるのもいい。
紹介記事はこちらです

»阿佐利 本店のBランチ

»食べログで「阿佐利 本店」の口コミを読む

»ホットペッパーで「阿佐利 本店」の口コミを見る

今年も函データ★ブログを見てくださり、本当にありがとうございましたーーー!!!
また来年みなさまにお会いできることを楽しみにしております♪
良いお年をお迎えください!

スポンサーリンク
函データのTwitter
このブログを継続して読んでみたい方は、よろしければTwitterをフォローしてみてください。
新しい函館のグルメ記事が追加された時、ツイートしています。 また、このブログに載せていない函館とグルメの情報もツイートしています。
日記
函館のグルメブログ【函データ】
タイトルとURLをコピーしました