函館空港のもしもしコーナー

当ページのリンクには広告が含まれています。

函館空港の中にある「もしもしコーナー」をご存知でしょうか。

もしもしコーナー 函館空港 月曜から夜ふかし

搭乗口へと旅立つ方のあちら側と、見送る方のこちら側、ガラス越しに「もしもし」できる電話があるんです。

 

もしもしコーナー 函館空港 月曜から夜ふかし

このもしもしコーナー、ガラス越しに数台設けられていて、お話している方をよく見かけます。
全国の空港にあるものだと思っていましたが、限られた空港にしかないんだとか。「月曜から夜ふかし」でも紹介されていました。

函館空港にお越しの際は、大切な方とぜひ「もしもし」してくださいネ。

 

追記(2020年8月15日):映画「糸」でも登場してました。

函館旅行するなら、どの予約サイトが安い?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次